GWですね、ここだけの話

さてとGWですなぁ。

皆さんはどこかお出かけするんでしょうか???

僕はねぇ、メンテしてメンテしてメンテする予定ですねぇ。ええ。いつも通りです(笑)

 

というわけで、ここだけの話、ここに貼っている画像をスクショなりなんなりしていただいた方。お会計時に提示していただければ総額から20%offのセールとしましょう。GWだからね。もちろん近畿レプでもokですよ。

ただ、現金かつ対面時のみ。その他の割引と併用は出来ないのでそれだけご了承ください。

使用期間は4/27~5/5まで!

 

f:id:Amys:20240427013344j:image

 

近畿レプの持ち込み生体リストは明日あげますね、リクエストあればお気軽にどうぞ〜!