ラストワン生体!!!

残り1匹もしくは1ペアとなった生体の紹介です。

 

ナメハダタマオヤモリ︎︎ ♀

f:id:Amys:20240508030232j:image

珍しい︎︎ ♀単!それも未使用の若い︎︎ ♀

血の入れ替えや、繁殖成功率upにどうでしょう???

ラストワンSALE!

¥148,000→¥128,000

 

バスタールササクレヤモリ ペア

f:id:Amys:20240508030410j:image

これまた意外と少ないバスタールのペア

こちらも複数入れましたが残り1ペアとなりました!

ぜひぜひ繁殖していただきたい!

ラストワンSALE!

¥30,000→¥25,000

 

ピグミーマルガモニター Maybe︎︎ ♀

f:id:Amys:20240508030602j:image

こちら流通の少ないドワーフモニターですね。

元々複数いたのですが1匹だけ残ってしまいました 笑

とんでもかわいい生体なのでペットもしくはブリードグループに追加等におすすめ!

ラストワンSALE!

sold out!

 

ヒョウモントカゲモドキ ラプターペア

f:id:Amys:20240508030812j:image

レオパ、フルアダルト即戦力のラプターペア!

ブリード初心者にオススメですね。

ラプター同士からはラプターしか出ないので、モルフ計算がしやすいです。

ゆくゆくブリザード等を入れてディアブロを目指すもよし、スノーを入れてスノーラプターを目指すも良し!あえてトレンパーに戻すのもアリかなと思います。

 

ラストワンSALE!

¥35,000→¥25,000

 

ヒガシアゴヒゲトカゲ ︎︎ ♀

f:id:Amys:20240508031135j:image

こちらも複数入れで︎︎ ♀のみ残ってしまいました 笑

非常に珍しいバルバータ、フトアゴよりも大きくなるアゴヒゲトカゲです。

荒いです...笑

でっかくてワイルドな魅力満載のトカゲですね。

ラストワンSALE!

¥300,000→¥240,000

 

セスジディクソンゲッコー ペア

f:id:Amys:20240508130927j:image

なんだかんだ、日本ではかなり数が少ないセスジディクソン。

多分今は東京の某店とうちしかいないのでは...?

ぜひぜひCB化していただきたい生体ですね。

ラストワンSALE!

¥98,000→¥88,000

 

 

とりあえずこんなもんでどうでしょうか???

追加あればまた付け足しておきます 笑